重要なお知らせ

事務補助・軽作業
(障がい者採用)

募集要項

職種 事務補助・軽作業(障がい者採用)
雇用形態 非常勤
資格 高校卒以上
病院での未経験者も歓迎
仕事内容 各種書類のスキャン業務
カルテ管理の補助業務
シュレッダー業務
その他
給与 時給1,120円~
勤務時間 8:30~17:00
8:30~12:30(土曜日シフト月1~2回程度あり)
休日・休暇 規定による
勤務日・勤務時間応相談
待遇・福利厚生 昇給あり
交通費全額支給
保養施設あり
制服貸与
※靴はご自身でご用意ください。
その他 施設設備状況:エレベーター有、出入り段差無、建物内車椅子移動スペース有、階段手摺り有、トイレ(洋式・障がい者用有)
提出書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
応募選考 書類選考後に、通過者のみ面接を行います。

まずはお問い合わせフォームよりご応募頂くか、お電話でのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

03-3752-3151(代表)

〈採用担当〉総務課 増子

ネットからお問い合わせ

事務部