重要なお知らせ

事務
(健診センター常勤)

募集要項

職種 健診センター事務
雇用形態 常勤(正職員)
資格 不問 ※健診業務経験者であれば尚良し
仕事内容
  • 受付(窓口対応、案内等)
  • 会計
  • 電話対応
  • 健診結果発送業務
  • 予約入力作業
※経験のある方歓迎です。
給与 月給189,000円~
※当院規定によるものとし、経験、能力を考慮のうえ優遇します。
【別途手当】
住宅手当/12,000円 ※本人世帯主に限る
勤務時間 8:30~17:00
8:00~16:30
※8:00~勤務できる方を優遇します。
休日・休暇 日曜・祝日休み、夏季(3日)、年末年始(5日)
※月1~2回程度土曜日出勤有

【その他】
有給休暇(初年度10日:入職3ヶ月経過後)
慶弔、産休、育休、介護、子の看護休暇
年間休日115日+有休
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回(7月・12月)
年度末賞与(3月)※前年度実績
交通費全額支給
各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
退職金 入職後3年勤務後(退職金規定あり)
病児保育補助手当支給制度あり(当院規定により支給)
保養施設あり
制服貸与 ※靴はご自身でご用意ください。
その他 未経験の方も歓迎します。
提出書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
応募選考 書類選考後に、通過者のみ面接を行います。

まずはお問い合わせフォームよりご応募頂くか、お電話でのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

03-3752-3151(代表)

〈採用担当〉総務人事部 飯田

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