重要なお知らせ

健診センター事務(常勤)

募集要項

職種 健診センター事務
雇用形態 常勤
資格 不問
仕事内容
  • 受付(窓口対応、案内等)
  • 会計
  • 電話対応
  • 健診結果発送業務
  • 予約入力作業
※経験のある方歓迎です。
給与 ※当院規定によるものとし、経験、能力を考慮のうえ優遇します。
【別途手当】
住宅手当/12,000円 ※本人世帯主に限る
勤務時間 8:30~17:00
8:00~16:30
休日・休暇 日曜・祝日休み、夏季(3日)、年末年始(5日)
※月1~2回程度土曜日出勤有

【その他】
有給休暇(初年度10日:入職3ヶ月経過後)
慶弔、産休、育休、介護、子の看護休暇
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回(7月・12月)
交通費全額支給
各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
退職金 入職後3年勤務後(退職金規定あり)
病児保育補助手当支給制度あり(当院規定により支給)
保養施設あり
制服貸与 ※靴はご自身でご用意ください。
その他 未経験の方も歓迎します。
提出書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
応募選考 書類選考後に、通過者のみ面接を行います。

まずはお問い合わせフォームよりご応募頂くか、お電話でのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

03-3752-3151(代表)

〈採用担当〉総務課 増子

ネットからお問い合わせ

事務部