重要なお知らせ

リネンスタッフ
(非常勤)

募集要項

職種 リネンスタッフ
雇用形態 非常勤
資格 体力に自信のある方大歓迎(寝具の量が多く、重いものを持ち上げることもあります)
仕事内容 病院内リネン類の納入対応
配布、仕分け及び使用済みリネン(寝具・タオル・制服類)の回収
給与 時給1,120円~
勤務時間 平日 8:30~16:30
土曜日 8:30~12:00
*勤務日数、時間 相談可
休日・休暇 日曜・祝日、その他勤務曜日、勤務時間応相談
待遇・福利厚生 交通費全額支給
保養施設あり
制服貸与(靴はご自身でご用意ください)
提出書類 履歴書(写真貼付)、職務経歴書
応募選考 書類選考後に、通過者のみ面接を行います。

まずはお問い合わせフォームよりご応募頂くか、お電話でのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

03-3752-3151(代表)

〈採用担当〉総務課 増子

ネットからお問い合わせ

その他